人生楽しく生きましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の副業を教えて感謝されました

<<   作成日時 : 2007/06/07 12:23  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな方がご近所にいます。

35歳の2人の子育て中の専業主婦です。

上のお子さんが幼稚園の初等クラスで、あと

2年で下の子も幼稚園です。

近所のお友達が皆幼稚園に行くので、

行かないとお友達がいなくなるのだそうです。

だから幼稚園に通わせているのです。

ある日、幼稚園に行っている子共から、

○○チャンのお弁当に葡萄がはいっていたよ!

いいなあ。と言われたのです。

さびしい思いをさせないようにと、走りの果物など

無理して買うので、幼稚園費用はかなりの負担です。

パートで働きたくても、小さい子供がおり、働けません。

と嘆いていました。

そこで、私の在宅ワーク、空いた時間にやればいい

お金が無くても出来る仕事を紹介しました。

今、私がやっている仕事です。

はじめは何も知らないので、うまくいきませんでしたが、

今ではご自分でコツコツと在宅で稼いでいるようです。

彼女からは大変感謝されました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の副業を教えて感謝されました 人生楽しく生きましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる