アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
人生楽しく生きましょう
ブログ紹介
私の毎日
71歳になった。現在の日本では立派な?老人でしょう。
今年の5月末で会社の仕事から一切離れました。
現在は午前中家の近くのスポーツクラブに通い、体力維持、向上に汗を流している。昼には家に帰り、シャワーを浴びて、昼食を取る。ビールが飲みたいが運動の効果を無にするのでガマン、ガマン。最近はじめた水彩画に取り組んでいます。
その他に自由な時間を活用して、好きなことをしています。 href="http://fortuneoy.sakura.ne.jp/kisgr/meicat/" target="_blank">

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
私の副業を教えて感謝されました
こんな方がご近所にいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 12:23
副業は私の自慢です
私は、夢のある豊かな生活をほしかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/06 17:27
副業の始めはこれでした。
私が今の副業を始めたのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 15:13
副業でより豊かな生活が出来ます。
より豊かな生活を送るために、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 14:48
副業で物価の値上げを乗り切ろう
物価が上がりを始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/06/03 12:01
副業が夢を実現する
より楽しい人生を送るために ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/06/02 14:45
私の生活これで変わりました。
1年に1度は、家族みんなで海外旅行に行ったり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/06/01 10:11

月別リンク

人生楽しく生きましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる