人生楽しく生きましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 副業の始めはこれでした。

<<   作成日時 : 2007/06/05 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が今の副業を始めたのは、

今年の春です。

その前に、私は永年、肥満でお腹が出た

メタポリック系体形で、多くの症状があり

医者から薬をたくさん頂いて飲んでいました。

ジムに通って運動し、汗をかいて見ましたが

1年半行っても、体重は減りませんでした。

それで、今の食事に変えました。

3ヶ月半で5kgやせました。 そして高血圧

中性脂肪、コレステロール、血糖値、尿酸値

肝機能低下、などの異常値はすべて、

すべて正常になりました。

この喜びを身近な方々へお知らせしました。

私を前から知っている方々は、みな言います。

「どうしてそんなに急にスマートになったの?」

そこでこの話をしました。 

女性は、皆、ダイエットに興味津々です。

中年男子は、メタポリックの恐怖に心配しています。

そして皆さんが私の食事をほしがります。

真剣にやせたい人に分けてあげました。

とても喜ばれました。

これが、副業の始めになったのです。

「誰でも出来る、高副収入の副業でした。

今、私は健康と副収入とを在宅ワークで

得ています。

将来の夢が大きく広がっています。


http//fortuneoy.sakura.ne.jp/kisgr/meicat/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
副業の始めはこれでした。 人生楽しく生きましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる