人生楽しく生きましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 副業で物価の値上げを乗り切ろう

<<   作成日時 : 2007/06/03 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

物価が上がりを始めました。

原油価格が上がった理由で、ガソリン、はじめテイッシュペーパー、や石油を燃料にしている製品は軒並み値上がりをしてゆく気配です。

アメリカの大豆生産が減少したことで、食料油が上がり、これに伴ってマヨネーズやマーガリンなどの食料品が値上がりすると言うのです。

消費者物価指数が先行き上がるでしょう。生活必需品が連鎖的に値上がりしそうな気配です。

所得税減税は地方税増税で差し引き増税になる、と言うのです。

今年の秋から、消費税を上げる議論が本格的になるだろうと報道されております。

一般庶民は、いくら働いても生活は楽になりそうもありません。

だから皆さんが副業で副収入を得ようとしています。
私の副業は、お金も、人脈も、資格も、能力も何も無い私でも、在宅で多額の副収入を得られるのです。

この副業は、PCで下のURLで探しました。

私は空いた時間を少し使って、副収入を得ています。

毎日がとても楽しいです。


http://fortuneoy.sakura.ne.jp/kisgr/meicat/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【貴方も出来る!非常識な成功する方法!】
やらない人は居ても、出来ない人は居ない。そんな すご〜い システムが・・・サポート万全、教育万全、グループ全員で協力します。 ...続きを見る
【貴方も出来る!非常識な成功する方法!】
2007/06/03 20:50
副業
初めまして、小予算で実践する不況脱出した方法。 の管理人です。貴サイト楽しく拝見させて頂き トラックバックさせて頂きました。是非ご訪問頂ければ幸いです。 ...続きを見る
小予算で実践する不況脱出した方法
2007/06/05 15:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
副業で物価の値上げを乗り切ろう 人生楽しく生きましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる